Home> web > ウェブ成分分析

ウェブ成分分析

  • April 8, 2006 12:41 AM
  • web

流行っているみたいなのでやってみた。
(本名で)

成分解析 on WEB

***の70%は欲望で出来ています
***の15%は玉露で出来ています
***の6%はお菓子で出来ています
***の5%は言葉で出来ています
***の4%は成功の鍵で出来ています


自分で思ってたより枯れてないらしいよ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/9
Listed below are links to weblogs that reference
ウェブ成分分析 from Sequentially Altered Days

Comments:2

April 14, 2006 12:10 AM 返信

うわー。復活してたのね~

とうとう発見しました。

多分こんな下のほうに書いても
あんたは見つけちまうんだろう!

俺も成分分析やったよ。
自分の名前
○○の86%は果物で出来ています。
○○の11%は努力で出来ています。
○○の2%は鍛錬で出来ています。
○○の1%は夢で出来ています。

HN
かえるの46%は根性で出来ています。
かえるの44%は勢いで出来ています。
かえるの4%は柳の樹皮で出来ています。
かえるの3%はやさしさで出来ています。
かえるの2%は白い何かで出来ています。
かえるの1%はやらしさで出来ています。

どうなの!?これ!わらってもた。

April 15, 2006 3:10 AM 返信

おぅ、復活してるのよ!
書くのを休んでた訳じゃないんだけどね。暫らく別のドメインに居ました。

...というかコメント入ったかどうか、探すわけじゃないから!
左下の辺りに表示してるし...

処で本名のほう、ストイックなフルーツモンキーって感じだなぁ。
HNのほうは、何だか妙にエロい人に思えるのは気のせい?

まぁ、そなこなでまた宜しく。えへへ

Comment Form

Index of all entries

Home> web > ウェブ成分分析

Categories
Archives
Syndication

Return to page top