Home> game Archives

Recently in game Category

まぁあまり書けないのだけれど

  • July 17, 2007 2:32 AM
  • game

自宅運用の新サーバ用LANケーブルを買いに行ったついでに、遠縁の親戚のような所が出した製品を見つけてしまったので買ってきて使ってみました。

うーん...ブラッシュアップはされてるけど、冗長な所が多い気がするなぁ...


仕事絡みなので多くは書けないんですけどね。


ということでサーバのセットアップに戻ります。
それにしてもコンパイルも早いわ軽いわ。流石CoreDuo。

まだまだ山場

  • June 27, 2007 3:31 AM
  • game

今日は徹夜になるなーと思いながら飯を食いつつフィード消化などしていたら、こんなサイトに捕まってしまった。

Welcome to Flow in Games

Welcome to Flow in Games
https://intihuatani.usc.edu/cloud/flowing/

やばいコレ。気付いたら1時間くらい経ってた...いくら最近ゲームしてないからってこんなのに時間喰っちゃダメだよ。

ちうことで当面やりませんが、面白かったのでおすすめしておきます。

...と、どうやらPS3でパッケージゲームになるらしい。うーん。

flOw

flOw
https://www.flow-games.jp/swf.html

今更PSP買ったとか何とか

  • September 20, 2006 10:28 AM
  • game

あまりの忙しさに注文したのを忘れていたRidgeRacers2がAmazonから到着...して開梱してなかったのを漸く開けました。

まぁ実際はCDが欲しかっただけなんだけども...

で当然の如く、ついカッとなってPSP買ってしまいました。
近所の家電屋で買ったらバリューパックが生産終了とか何とかで展示機下ろししか在庫が無く、ボタンに小傷があったものの\23000の-3500ポイントくらい付けて購入。
ついでに1GBのMemStickも。
(ずっと避けてたのにとうとうMemoryStickを買ってしまった。仕方ないけど)

開けてみるとファームウェアバージョンは2.0。
流石元展示機、古い。(あはは

ポータブルなリッジはなかなか面白そうだ。
都心で電車移動メインだったら持ち運んじゃってガリガリ使うだろうなぁ。
(...そうかだから今まで買う気にならなかったのか!)


最終的にはその後1時間ほど色々弄って、Famicomマシンと化してますが。
(ファミコン好きだからと言ってクローゼットから出して起動するほどの気力は無い)

DSみたく外付けで色々しなくて良いのは素晴らしいと思います。
いい買い物だったー
(ていうか最近Sony製品購入多いな)

※本体と一緒にモンスターハンターとか今更買った。これもかなり面白い

skimと巨像

  • July 16, 2006 4:01 PM
  • game

連休だ、ってことで久々にゲームを買ってみた。

"ワンダと巨像"

"Death by degrees"

ワンダは前から気になっていたので、今更。

前作(?)のICOをプレイした際には、「これって面白いけど、実は単なるパズルじゃ...」なんて思ってたが、これはその延長線上にありながら、パッケージングが非常に巧く、やっていてとても楽しい。
ICOもコンセプトは嫌いじゃないけど、個人的にはダイナミズム不足と言うかゲームっぽくない上に終わりが見えない筋トレをやっているようでストレスが溜まった記憶がある。

今は4体目を倒したところだが、さてこの肌触り、何体目の巨像まで続くのだろうか。
一旦コントローラを置いてから思ったけど、これは海腹川背以来の当たりかも知れない。


Death by degreesは全くもってファン買いなので大した評価は出来ないが、鉄拳ファイト然とした感じで、ヌルめのアクションとしてはそこそこ。
(新品で買うとへこみそうな内容ではある)

リッジの行く先が

  • December 3, 2005 11:17 PM
  • game

リッジレーサー6が何故かXbox360で出る件について。

12月に出て直ぐ買うのだろうか私は。

正直、あまり期待はしていな…ウソです超期待してますすいません。

Index of all entries

Home> game Archives

Categories
Archives
Syndication

Return to page top