Home> blogging > 何だかね

何だかね

  • November 10, 2006 12:41 AM
  • blogging

相変わらず知人から「mixiで見つからない」と云われる管理人です。

まぁろくすっぽログインもせずに、このウェブログのログ(ん?)飛ばしてるだけなんで非常にパッシヴな利用方法だからなぁ。
見つけた人が居たら反応はしますけど。

さておきサーバ稼動も安定してるみたいだし、サイトの移転が着々と進んでいます。
(相変わらず仕事は鬼忙しい)

処で全然気付いていなかったのだけれども、Google Analyticsがいつの間にか受付再開してたんですね。
都合2ヶ月以上気付いてなかったのか...みんな使ってないのか?それともニュース見逃してた?

Google Analytics

Google Analytics では、訪問ユーザーがどのようにサイトを見つけたか、サイトでどのような操作を行ったかなど、必要なあらゆる情報を収集できます。 これにより、投資収益率の高いキャンペーンや広告活動にマーケティング リソースを重点的に配分して、サイトの訪問ユーザー数を増やすことができます。
https://www.google.com/analytics/ja-JP/

という訳で使用開始。
今まで使ってたアクセス解析ツールよ、有難うさようなら。
(便利だったけど、インタフェースが微妙だった...)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/98
Listed below are links to weblogs that reference
何だかね from Sequentially Altered Days

Comments:2

November 22, 2006 3:36 PM 返信

おひさです!
きむさん元気?
近くに住んでるのに全くご無沙汰してますね笑
きむさんmixiやってたの!?
キィーー!
探そう!

November 25, 2006 11:35 AM 返信

すげぇスルーしてましたよ...

週末くらいしか自分のサイト見てないのが丸判りですね。

そうか、ここから探されましたか(納得)

Comment Form

Index of all entries

Home> blogging > 何だかね

Categories
Archives
Syndication

Return to page top