Home> blogging > 莫迦だねルリオの思う壺さ

莫迦だねルリオの思う壺さ

  • May 20, 2007 1:59 PM
  • blogging

アンカテさん経由。

ノッフ! - したいことを仕事にしたいという言説

したいことを仕事にしたいとかいう言説があります。

したいことを仕事に出来るかというと、僕は無理だと思う。

みんな我慢しているか、したいことに気付いてないだけなのです。
https://d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/20070518/1179437990
ノッフ! - したいことを仕事にしたいという言説 - コメント

fromdusktildawn 『
『「ひょうたん」は既に自分の中にある。ただ気がつかないだけです。』
よく観察してみましょう。それは「ほんとうに」ひょうたんですか?ひょうたんは既に自分のなかにあると思いこみたい誘惑に負けてしまっただけではありませんか?』
https://d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/20070518/1179437990

コメント欄が面白いのだけれど、ちょっと風車男ルリオを思い出した。

"ルリオを探す旅に疲れ果てて
君はどこかのつまらない娘に恋をして
もしかしてコレが幸せと思う
莫迦だねルリオの思う壺さ"

あぁ筋少のライヴ観に行きたい。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/161
Listed below are links to weblogs that reference
莫迦だねルリオの思う壺さ from Sequentially Altered Days

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> blogging > 莫迦だねルリオの思う壺さ

Categories
Archives
Syndication

Return to page top