Home> game > 今更PSP買ったとか何とか

今更PSP買ったとか何とか

  • September 20, 2006 10:28 AM
  • game

あまりの忙しさに注文したのを忘れていたRidgeRacers2がAmazonから到着...して開梱してなかったのを漸く開けました。

まぁ実際はCDが欲しかっただけなんだけども...

で当然の如く、ついカッとなってPSP買ってしまいました。
近所の家電屋で買ったらバリューパックが生産終了とか何とかで展示機下ろししか在庫が無く、ボタンに小傷があったものの\23000の-3500ポイントくらい付けて購入。
ついでに1GBのMemStickも。
(ずっと避けてたのにとうとうMemoryStickを買ってしまった。仕方ないけど)

開けてみるとファームウェアバージョンは2.0。
流石元展示機、古い。(あはは

ポータブルなリッジはなかなか面白そうだ。
都心で電車移動メインだったら持ち運んじゃってガリガリ使うだろうなぁ。
(...そうかだから今まで買う気にならなかったのか!)


最終的にはその後1時間ほど色々弄って、Famicomマシンと化してますが。
(ファミコン好きだからと言ってクローゼットから出して起動するほどの気力は無い)

DSみたく外付けで色々しなくて良いのは素晴らしいと思います。
いい買い物だったー
(ていうか最近Sony製品購入多いな)

※本体と一緒にモンスターハンターとか今更買った。これもかなり面白い

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/85
Listed below are links to weblogs that reference
今更PSP買ったとか何とか from Sequentially Altered Days

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> game > 今更PSP買ったとか何とか

Categories
Archives
Syndication

Return to page top