Home> mumbling > 会社なんだけど

会社なんだけど

  • September 14, 2006 11:28 PM
  • mumbling

ちょっと仕事が長丁場すぎやしませんか?
しませんか。そうですか。

ということで一旦家に帰って徹夜グッズを持って会社に戻ってきてます。

そんでまぁ自分のやったライブイベントの録音音源を聞きながらご飯(コンビニ飯な)食べたりしてるわけだけど、
この自分の声の垢抜けてないこと!!
ちょっと引いた...そして慢性鼻炎を治したくなった。

それにしてもナチョス、安定してるなぁ。
(この音源は対バンだった)

さて、ご飯食べたし、再開するかー
※実は結構もう眠い


あぁそうそう、近々会社の先輩の結婚式2次会でベース弾く予定です。
練習時間が確保できてないけど、来週末あたりに何とかしよう...

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/83
Listed below are links to weblogs that reference
会社なんだけど from Sequentially Altered Days

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > 会社なんだけど

Categories
Archives
Syndication

Return to page top