Home> mumbling > 20080508

20080508

  • May 8, 2008 4:39 PM
  • mumbling

2ヶ月以上空いてしまった訳ですが、生きていますよ的報告でもしておこうかな。

GW中に風邪を引いてしまうという、久々の虚弱体質っぷり。
明けて無理矢理出社したものの、朝昼晩で確実に10℃以上ある事務所内の寒暖差にやられて悪化、本日お休みを頂きました。
(久々に風邪薬買った)

最近は色々やりたいことがあるような気もしつつ、私事に忙殺されています。
手短に言うと、

車を乗り換え中です
長年連れ添ったビートさんを乗り換えることにしました。
新しい相棒はFolksWagenのGolfⅢワゴン。
ワゴンタイプの車は実家で乗っていたスプリンターカリブ(古!)以来で、GW中に陸送済み。
現在は登録用の車庫証明待ちです。

ちなみにボロボロだったビートさんは、何とか嫁ぎ先があって、12日にお嫁に行く予定。

引っ越し始めました
引っ越すことにしました。
駅徒歩40分の場所に住んでいても別に気にならなかったのは性分でしょうが、新居の駅徒歩10分(実際歩いたらもっと近かった)はやばいです。
今まで住んでいた所の契約が6月初旬まで残っているので、少しずつ引っ越し作業を進めたりしていますよ。

引っ越し先にネット環境が無いので、サーバだけぎりぎりまで置いておくことになりそうです。
(とりあえずはeMobileの回線で繋ぐことが出来るのですがー)
最悪、サーバはしばらく止めることになるかも知れません。


といった感じです。


もうすぐ0x20歳だなー。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/230
Listed below are links to weblogs that reference
20080508 from Sequentially Altered Days

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > 20080508

Categories
Archives
Syndication

Return to page top