Home> mumbling > あまりにも放置していたのでとりあえず復活させてみる

あまりにも放置していたのでとりあえず復活させてみる

  • October 16, 2010 9:49 AM
  • mumbling

ここもかなりの期間放置してしまったなー

忙しいのと、ぶつぶつ云うのはtwitterに流してしまうので、わざわざエントリあげるほどの内容もないし...
まぁこれじゃイカンね、ということでバックエンドのMTも4系から5系にバージョンあげたりしてみたら、結構使い心地が良くなってたので、アウトプットを再開しようと画策中。

という希望を込めて久々になんか書いてみるテスト。

最近構想中のプロジェクト
●ウェブサイトリニューアル
●某エフェクタの私製リイシュー

あとは、PSoC関連のネタやらOpenSourceSoftware系のネタやら、書きたいネタはあるんですが、結局時間に追われて流れちゃったのも結構ある感じ。

そうそう、大事なことを書いてなかった。
先日というか2008年末、入籍しました。
結婚生活、楽しいよ(←ミスター味っ子的なテンションで)

最近は自分の作業机を着々と整理しております。
引っ越してから荒れ放題だったし...

ということでまた近々。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/241
Listed below are links to weblogs that reference
あまりにも放置していたのでとりあえず復活させてみる from Sequentially Altered Days

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > あまりにも放置していたのでとりあえず復活させてみる

Categories
Archives
Syndication

Return to page top