Home> mumbling > 2006年度定例総会+親睦会+卒業ライヴ

2006年度定例総会+親睦会+卒業ライヴ

  • March 19, 2007 9:49 PM
  • mumbling

えーと、ほら、うーん、そうですよ、あー、はぁ、はい。
(相変わらず滑舌悪め)

てな感じで余りの忙殺具合に個人的には直前まで色々とアレだったわけですが、何とか今年もBBOB総会+親睦会を終えることが出来ました。
皆さん有難う、んで来年も宜しく(まだ会長)!


まだ総会のまとめとか色々とやることがあるんだけど、また週末にどかっとやっつける予定です。
(流石にそろそろ今週はゆっくり着手出来るはず...)

さてさて忙し楽しくなるよー
10周年とか、10周年とかね!!

トピックはここで書くとややこしいので、上で書いてるように後日まとめて出します。
(やっぱBBOBにSNS立ち上げるべきなのかなぁ)

総会では色々サプライズがあり、皆さん驚いてましたねぇ。
(いや実際かなり驚いたんですけども)

今年の親睦会は会場都合で部室スタート。
相変わらず外で呑んでたりあたりいつも通りというか、やっぱりアコ部の部室で歌って帰ったりしてるのは恒例なのかというかいつもすいませんアコ部の皆さん。

で翌日の卒業ライヴも見るつもりだったけど、ビートで車中泊すると死ねるので一度帰宅すべく帰途に就くも、眠気に負けて途中のコンビニで仮眠。
気付いたら朝。あれ?

たけやんはガッコの駐車場で眠ったらしいのだけれど、予想通りメチャクチャ寒かったらしい。
そうか、コンビニの近くって暖かいんだ。
(偶然学んだ)

ということでそのままガッコへUターン、後輩達の演奏を楽しんできましたよ。


20070318_grad-gig.jpg
14時スタート。たまたま会ったゼミの先輩と直前まで喋ってて見逃しそうになったり
20070318_grad-gig.jpg
引退したばかりの彼/彼女ら。若いなー
20070318_grad-gig.jpg
歌うよ歌うよ
20070318_grad-gig.jpg
独りでも歌うよ
20070318_grad-gig.jpg
女の子達も歌うよ
20070318_grad-gig.jpg
もうすぐTVデビュー予定の
20070318_grad-gig.jpg
入ってきたばかりだと思ってたらもう卒業だよ早いよ

それはそうとLove^3、イベント行き損ねまくっててやっと観れました。2年ぶりくらいか...

そして後半寒くて死ぬかと思いました。彦根なめてた。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/143
Listed below are links to weblogs that reference
2006年度定例総会+親睦会+卒業ライヴ from Sequentially Altered Days

Comments:2

March 20, 2007 1:27 AM 返信

おぉっ!
怪鳥!じゃなくて会長!
(↑変換したら出てきた)
お疲れ様でした。
相変わらず参加できてなくて残念です~
なんだかサプライズが色々あったとの噂ですね!
行きたかったなぁ~
そして卒業ライブ、楽しそう♪
爽やかな写真ですね~
10周年は仕事休んでも参加したいデス!

April 15, 2007 11:37 PM 返信

すんませんフラフラでコメント承認だけしてそのまま放置プレイでしたすんません。

そうなんですよサプライズ。苦手なんだけど。
まぁこの手のめでたいサプライズならいつでも歓迎っちゅーことで。
それにしても未だに笑えます。
そうかあの2人がねぇ...ぶふぉ(パスタ噴く)、みたいな。

つぅか何ですか怪鳥て。今変換してみたら8番目でしたよ。
普段どんな文書打ってるのか問い詰めたいと思いますので、また予定が合ったらBBOB会イベント来てくださいよー

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > 2006年度定例総会+親睦会+卒業ライヴ

Categories
Archives
Syndication

Return to page top