Home> web > ペプシダンス

ペプシダンス

  • June 10, 2007 11:32 AM
  • web

CS3にアップグレードそろそろ申し込まないとなー(8月5日まで大丈夫だった)、とAdobeのサイトを彷徨いてて、事例紹介に目が止まったのでリンク先に跳んでみると...
石景山遊楽園どころじゃない気がするんだけども!

PEPSI NEX DANCE


https://pepsinex-dance.jp/

F先生!
https://pepsinex-dance.jp/?pid=19480
Y先生!U先生!
https://pepsinex-dance.jp/?pid=19446

すげぇ適当に5分ほどで試しに描いてみたけど、踊ってるのを見る限り狂人の作品にしか見えないよ!!https://pepsinex-dance.jp/?pid=19494

シュール過ぎて死ぬかと思った。しかも投稿したら消せないっぽい。
JPGとかの画像で投稿できると熱いんだけどなぁ。

と言う訳でそろそろバンド練習行ってきます。

----
[2007Jun11追記]
余りにも適当に描いたことを後悔し、もう一回だけ挑戦。
描いたのは↓みたいなの。

20070611_pepsinex-dance_19632.png
(衣装に深い意味はありませんすいません)

ぐ、やっぱグロい...

今更ながらコレって15分以上掛けて弄るUIとしては設計されてないよね...描いてて胃に穴が開きそうだった。
(ア○パ○マ○級の出来映えの奴が少ないのはそういう理由もありそう)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/171
Listed below are links to weblogs that reference
ペプシダンス from Sequentially Altered Days

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> web > ペプシダンス

Categories
Archives
Syndication

Return to page top