Home> mumbling > 耳の調子が良くなってきた?

耳の調子が良くなってきた?

  • May 15, 2007 10:00 PM
  • mumbling

仕事が終わりで帰宅しようとしたら、出口途中のミーティングテーブルで面白そうな話してたので顔突っ込んでたら1時間くらい経ってしまってた。
早く帰るつもりだったのに!!
(かつて半端に絡んでた案件なので気になって...)

それはそうとコンビニに寄って晩ご飯買おうとして、違和感を感じた。
チャリチャリ
おや?
ガサガサ
え?

...やたら高音域がブーストされてるような。

耳元で指を擦り合わせてみると、右耳の高音域が感度良くなってることを発見。

みんな(というか昔の自分も)普段こういう音聞いてたの?
五月蠅くないのかな...
そのうち脳がソフト的に減衰させてくれて慣れるとか?

マウスとキーボードが喧しいってのはどうにもこうにも。
特に右だけだから変な感じ。ディエッサーがあればONにしたい。


どうでも良いけど昨日描いた絵がパキパキし過ぎてて気持ち悪い。
なのでほとしょでちょっと彩度落とした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/156
Listed below are links to weblogs that reference
耳の調子が良くなってきた? from Sequentially Altered Days

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > 耳の調子が良くなってきた?

Categories
Archives
Syndication

Return to page top