Home> mumbling > 読む打つ舞う

読む打つ舞う

  • May 16, 2007 9:58 PM
  • mumbling

Operaでサイドパネルへ仕舞い込んでいるせいであまり気にしていなかったのだけれど、なんか脆弱性が有るとか云われたのでフレッシュリーダをバージョンアップ。

あ、CSSファイル上書きしてしまった...けど前々回のバージョンアップの際にバックアップを残していたのでそこへ戻る。

ついでに久々に現行のCSSを覗いてみると、若干項目が増えてた。
新しいのに合わせようかと思ったけど古いので大体動いているからいいや。

うちのフレッシュリーダで使ってるCSS

主に白黒にしてるだけですけど、デザインがゴテゴテしてると萎えるので、これくらいが好いのです。
物好きな方はフレッシュリーダインストールディレクトリのCSS/style.cssと入れ替えて楽しんでみて下さい。

最近好きな色が尽く彩度低いんだ何故か。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/162
Listed below are links to weblogs that reference
読む打つ舞う from Sequentially Altered Days

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > 読む打つ舞う

Categories
Archives
Syndication

Return to page top