Home> blogging > Twitterにも居る

Twitterにも居る

  • May 11, 2007 4:15 AM
  • blogging

最近特に思うのだけれど、何かやっぱり朝から夕方までの間は仕事が進まない。
本来の仕事は文書作成/評価メインの筈なんだけど...関連要件の処理で本業が夜中に回るの何とか出来んもんかなー
むー...何か自分向けの私信みたいになってきたのでこの話題はこの辺で。

ということで今日は21時頃に会社を脱出して一旦帰宅、昨日貰った抗生物質投与して(耳から流し込む)また24時頃から会社に居ます。

夜はいい。割り込み処理が無くていい。
今日はヘッドフォン持ち込んだので更に集中出来るし。
(BGM://radioblogclub.com←そんなプロトコル無い)


暫くモリモリ作業した後、アカウント取ったままで放置してたたのを思い出して息抜きにtwitterにログインしてみたり。
GoogleTalkから更新できるみたいだけど、会社のPCで私的なIM立ち上げておくのもアレだしなー、と思ってたら英語版GoogleTalkのページにガジェットがあったのでOperaのサイドパネルへ格納しておいた。

う、これ気をつけないとグダグダ垂れ流しそうだな...
(デフォルトだとGoogleTalkの履歴にもTwitterに何を送ったか残る辺り微妙な)

取り敢えずインタフェースとして暫くは晒しておくので物好きな方はどうぞ↓

>>w3neu.net管理人 on Twitter

忙しいので「忙しい」とか書いてるだけかも知れないけど、週末になったらPHIEのコーディング進捗状況とか書いてるかも。
あんまりOutput先増やすの得意じゃないからなー。


さて続きやるか...
こんな生活続けていくと早死にするのかね。当面何ともならないけど。

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/160
Listed below are links to weblogs that reference
Twitterにも居る from Sequentially Altered Days
twitterとは from ITの話題 2007-05-11 (Fri) 08:33
アルファがつかないギークにも大流行! IT系メディアにガンガン掲載されている twitter の面白さを簡単にメモしてみます。...

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> blogging > Twitterにも居る

Categories
Archives
Syndication

Return to page top