Home> blogging > MovableType3.3

MovableType3.3

  • June 30, 2006 4:38 AM
  • blogging

出てますな、MT3.3。

忙しいってのも勿論あるんだけど、タグ取り込みの初回バージョンということで、ベータの際にlocalhostにインストールしただけで触ってない。
タギングは今の機能で結構充分だしなぁ。

CustomField/RightField的な機能が追加されたら乗り換え時、といった感じがする今日この頃...
(そんなこと云ってて突然乗り換えたりするんだろうけど)

MTについては今更どうこう言うようなものではないが、MTが無ければPerlへの興味も、CSSをこれほど弄れるようにもならなかったろうな、という感じ。

使い始めて暫らくして、「これは!」と思いレジストしたのも懐かしい。
ProNetのプラグインディレクトリとか見てるのも楽しい。


ところで今回から個人非商用使用向けのライセンスが、限定個人ライセンス...じゃなくなってしまった模様。
6/27付けで新しいライセンス体系に変わったらしいけど、これは確かにいやだなぁ。
(ECバイヤーズが嫌いとかじゃなくて、登録先が無意味に増えるのがちょっとアレ)

ちなみにレジストユーザは以下のリンクから
購入サイト
取得済みライセンスからダウンロードすれば問題なし。

ただ、これすごく判りにくい...最初自分のライセンスがなくなったのかと思った。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/62
Listed below are links to weblogs that reference
MovableType3.3 from Sequentially Altered Days

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> blogging > MovableType3.3

Categories
Archives
Syndication

Return to page top