Home> mumbling > 物欲とか告知とか

物欲とか告知とか

  • July 26, 2007 11:05 PM
  • mumbling

どうも先日から光学メディアドライブの調子が悪いなー、と思ったら完全にディスクを読み取ってくれなくなってた。
仕方ないので旧デスクトップのドライブを引っこ抜いてきて換装。

バルクで買ってきて保証期間過ぎてるんで、どうしようもないなー。
因みにDVR-112です。
ネットを見てる限りだと余り評判良くないね...まぁもういいけども。
(次買うときは枯れてる製品買おうと思った)

ところで今日用事で地元に戻ったときに、たまたまHD-W1.0TIU2/R1が4万弱で売っていたのを見かけて気絶。
ウチのPCはデータ領域をソフトウェアRAIDで組むことが多いんですけど、サーバのバックアップとか取るのが楽だし、OSが逝っても他のマシンに付け直すだけでデータ取り出せるし、ということで。
まぁコレも帰宅してネット観てみたらあんまり評判良くなかったりするんだけど...


ところで8月前半、暫くやってるバンドで滋賀県内のライブイベント出ます。
ご興味ある方は連絡下さい。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/186
Listed below are links to weblogs that reference
物欲とか告知とか from Sequentially Altered Days

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > 物欲とか告知とか

Categories
Archives
Syndication

Return to page top