Home> mumbling > 0x1E

0x1E

  • June 24, 2007 5:19 PM
  • mumbling

十進数で30才になりました。
予想より長生きしてるなぁ。

友人知人関係者の皆様これからも宜しくお願い致します。


本日は休日と云うことで、普段の疲れを解すべく自宅で粛々と齢を積み上げた次第です。

...というか実はタスクが積み上がっていたので色々こなしておった訳ですが、全然進みませんでした。
泣きそうだ。

<週末の>
・バンドの音源レコーディングとメンバーへ配布
・BBOB会の原稿
・某PVの仕上げ

バンド音源はMD。
PC移行してから初めてのMD取り込みだったので、SonicStage CP 4.3を入れようとしたら18時間掛かってインストール失敗。
SONYのSonicStageインストーラ鯖担当者は●ねば良いと思うよ...何の嫌がらせだよこの帯域幅の狭さは...

※因みに関係サイトで配布してるバージョンは問題なくインストール出来る。
https://mora.jp/help/player.html


今からBBOB会の原稿仕上げて、明日の仕事に取りかかったらそのまま東京出張です。


プログラミングから遠ざかってるなぁ...

今年もいい年になりますように的なコメントは特にないです。
なるようになりますように。
(そりゃなるだろう)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/176
Listed below are links to weblogs that reference
0x1E from Sequentially Altered Days

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > 0x1E

Categories
Archives
Syndication

Return to page top