Home> mumbling > BBOB役員会でした→兼広 is dead (or started).

BBOB役員会でした→兼広 is dead (or started).

  • February 26, 2007 12:05 AM
  • mumbling

日曜はBBOBな役員の人たちを集めて役員会@彦根でございましたよ。

今年の運営は結構ボロボロだったなぁ、と改めて実感しつつ、各種議題を詰めてきました。
まぁ例によって次回以降持ち越しのやつもちょこちょこありつつ。
(ところで次の総会は録音機材忘れないようにしないとなー。)

役員の皆さん、参加お疲れ様でした。
総会までの準備を引き続きお願いします。

あ、ドキュメントとか今日の動きとかは最悪今週末になると思いますけど、整理してアップしておきます。

----

話変わって。
役員会が終わった後クリームコロッケ定食を食べたくなり、N中君/T山君/H間君と久々に兼広に行きました(そういや去年は太湖行ったな)。

なんだか「改装して全部取って付けたような座敷に」とか「最近の兼広は唐揚げを食べるとドブの味がした」とかいう何ともアレ気な噂を後輩から聴きつつ、軽くドキドキしながら到着。

...確かに何か変。
かつての入り口のひとつ外側にもう一つドアが増設されてるし...

「いらっしゃいませー」
入ってみると、謎の胸チラがお出迎えでした。(※後述)
後に某アコ部の部員さんらしいと聴き、S々木君の顔が「ずるいわー」と云いながら浮かんできたので、「ごめんなさいアコ部の人がエロいんです」と心の中で唱えると、M田君が出てきて「勝手にウチのエロ成分を楽しまないでください」と云われてしまいました。(嘘)

さて問題のカニクリームコロッケですが、何故か椎茸が入っており(A谷君なら悶絶)、よく判らない味。
あれれれ? これじゃないなー。
サルサソースを頼んだのがまずかったのか? と、ソース付けずに一口。

うーん何かもったりし過ぎというかホワイトソースそのものが駄目っぽいな...ということでやはり味変わってました。残念。

因みに隣で食べられてた和風定食なんて季節外れの鱧(はも)に焼き魚+揚げ魚。
ひでぇ。
別に注文されてた餡かけそばには謎に乳化した餡が掛かってたし、ちょっとなぁ。
こんなだったっけなぁ。
定食の付け合わせがナマコだったのは懐かしかったけど...
(ナマコ入り定食は他でまだ見たこと無い)

まぁ兼広には忘れた頃にまた行こうと思います。主に↓目当てで(嘘)


※意図的としか思えない座敷テーブル雑巾掛けでの出迎え。(焼き付いた)
20070226_kanehiro.jpg

描きながら思い返すとそういや普通付けてるはずのエプロンしてなかったんじゃないかと思った。
いや前掛けタイプだった?(あやふや)

この記事で兼広繁盛したら面白いんだけども。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/137
Listed below are links to weblogs that reference
BBOB役員会でした→兼広 is dead (or started). from Sequentially Altered Days

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > BBOB役員会でした→兼広 is dead (or started).

Categories
Archives
Syndication

Return to page top