Home> computing > ついカッとなってMoDT

ついカッとなってMoDT

  • February 22, 2007 9:17 PM
  • computing

忙しさの合間、思考があまり働いていない時間帯にネットでポチっとCore2Duoプロセッサ買ってしまった。

モバイルCPUなので、最近のLGAではなく、旧式のソケット。
当然マザーは買い換え、あとの部品は流用。
総投資額\50,000。

実働報告の多い945ではなく、975チップセットのマザーは、ちょっと使い勝手悪目。
RAID組むのはまた今度になりそう。

軽くSuperPiを動かしてみたけれど、妙に速いなー
あと発熱量が少なすぎる。
20℃くらい違ってびびった。

てなことを思いつつ、BIOS画面見てOS入れたところまでで、そこから先が何もできないのだった。

時間がないってやーね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/132
Listed below are links to weblogs that reference
ついカッとなってMoDT from Sequentially Altered Days

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> computing > ついカッとなってMoDT

Categories
Archives
Syndication

Return to page top