Home> mumbling > 何だか判らんけども色々

何だか判らんけども色々

  • November 23, 2006 4:01 AM
  • mumbling

流石に週ごとの平均を取ったりすれば別であるが、4半期平均で考えるとここ2年ほど仕事の量が単純増加している。

「さて、今日は早く帰ろうかな」「ちょっと落ち着いたら~しようかな」と云うのは禁句である。
必ずといって良いほど実現できなくなる。

HDDは3ヶ月ごとにバックアップを取らなければならない。
今まで使ったHDDの平均寿命は3年以上だが、大体平均して3ヶ月に一度、どれかの調子がおかしくなる。
というか1ヶ月前くらいに4年使った外付けHDDのファイルインデックスが飛んでアクセスできなくなった。
下らない動画やら、2000年~2004年くらいの旧サイトアーカイブやら、FZ-2で撮っていた頃の写真やらが飛んでいった。

昔々、TV番組を見過ごしただけで半日後悔モードに入るような奴だったのだけれど、いつの間にか「今必要なモノ以外はどうでもいい」という人間になった様子。
それとも元々HDDというものを信用していなかっただけかも知れない。

あぁ、散漫だ。
文章も生活も。

今日も休日出勤だったし、そろそろちょっと休みたいなぁ。
誰か勤労感謝して下さい。(※註:私は勤労できることに感謝しておきます)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/100
Listed below are links to weblogs that reference
何だか判らんけども色々 from Sequentially Altered Days

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > 何だか判らんけども色々

Categories
Archives
Syndication

Return to page top