Home> mumbling > To me

To me

  • June 24, 2006 2:33 PM
  • mumbling

誕生日。えへへ

有難くボーナスも出たので、買い物でも行ってきます。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/59
Listed below are links to weblogs that reference
To me from Sequentially Altered Days

Comments:2

June 24, 2006 11:53 PM 返信

お久しぶりです。
ものすごく久しぶりに覗いてみたら誕生日やって!
おめでとうござります。

正直このHPは理解できないのであんまり来ませんが、また私のHPものぞきに来てね。

ほんでお幾つになられたのかしら?おほほ。

June 26, 2006 2:31 AM 返信

確か昨年の3月以来会ってませんな...
もう分オッサンなんで、それほど嬉しくも悲しくもないんですけど、
祝ってもらえるの嬉しいもんです。

ウチのサイトは生存報告代わりで働きながらやってると、ぁネタの幅も狭くなりがちなんですけど、
からといって昔みたいに私生活をたらたらと書き連ねる訳にもいかず。
(あ、音楽ネタを増やせばいいのかな)

ところで、例のバーベキュー来れそうですか? 昼間から始められるかどうかがネックだと伺てますけど...何だかんだで遊びに行きそびれてるので、動いてる生あーさんが観たいのでよー

ちなみにChiakiさんトコはRSSで常にチェックしとります
(主にあーさんの動向を)

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > To me

Categories
Archives
Syndication

Return to page top