Home> programming > また見つけてしまった

また見つけてしまった

  • April 10, 2006 5:59 AM
  • programming

ウェブログ再開したらSP4MTでカスタマイズすべき点を発見してしまって困った。

貼り付け用のタグはほぼ決め打ちで生成しているので、aタグの内側でidやクラスを仕込めないのだった。
これは不便だ。

まぁバージョン上げるほどの内容ではないのだけど、内部的に結構な手入れが必要なので長期休暇にまとめてやらないとつまらないバグを吐きそう。


やるとしたら多分ゴールデンウィーク辺りに手入れすると思うので、それまでの間このエントリのコメント欄で要望受け付けます。

以上

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/17
Listed below are links to weblogs that reference
また見つけてしまった from Sequentially Altered Days

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> programming > また見つけてしまった

Categories
Archives
Syndication

Return to page top