Home> mumbling > 本家での活動

本家での活動

  • February 27, 2006 3:53 AM
  • mumbling

最近は居ようと思えばいつまででも会社に入れる程度に仕事が溜まっている訳だが、今日は意を決して20:30脱出した。
若干風邪気味だなー、と感じたのもあるんだけども。

そして帰宅し、出張中に溜めていたニュースフィード(RSS配信記事)を一気に読んだ。

一週間程度ウォッチを外しただけで、これほどの情報が流れていくものなのかーと感心しきり。

何かVGA解像度液晶ケータイは発売シーケンスに入ってるし、
Googleはとうとうウェブページ作成サービスを打ち上げてるし、
MacMiniはIntelMacになってるし、
津村ゆかりさんは久々に更新してるし、
...あぁ思ったよりニュース無いなぁ。む?


それはそうと、本家のほうでウェブログ始めようかと思ってます。
というのもここ1年くらいwikiを捜し求めていて、やっと触りやすいwikiを見つけたからなのですよ。

CMSとしてのMovableTypeの優位性は確かにあるものの、サイト構築に利用するだけで文書作成には厳しいなーと感じて以来更新が億劫になっていたのです。
カスタマイズ性の高さもいいけど、時間が無くなって来ている昨今パッケージングされているのは素晴らしい、と思うようになりました。

相変わらずここでのゴミみたいな更新も続けるでしょうけどね。

ということでeosw.netを4月頃改装しますよ。
(その前にBOBサイトの移転話を片付けないとね)

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > 本家での活動

Categories
Archives
Syndication

Return to page top