Home> mumbling > 休日

休日

  • March 3, 2006 1:34 AM
  • mumbling

体調不良により会社休み。

薬飲んで大人しくしてるつもりだけど、仕事が溜まっているので家で書類作成とか情報整理とかやってしまうことに。

食い物が無いので出かけないとダメなんだけど、寒くて外に出る気が起こりません。
飴食いながら過ごすか...
(なんという非アグレッシブさか)

家で使ってるシリコーン材マウスパッドを、カッターマットに代えてみた...ら思ったより好いじゃないですか。

しかしサイズがそれに伴ってA5からA3へ。でかいよ。でか過ぎ。
(まぁ全く踏み替え無しで3画面分を横断できるってのは素晴らしい)

因みに私が使っているのはAK-0303というカッターマットで、表面処理はAirPadProと似た感じです。机が広ければおすすめします。

それにしても力が入りません。
だけども今週末はBOBで頭を一杯にしなくては。ですよ。


あぁ、時間ってなんて少ないんだろう。
私の身体は何故眠らないとダメなんだろう。
軽く壊れてる気がするな。

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > 休日

Categories
Archives
Syndication

Return to page top