Home> mumbling > いっぱいの日々で

いっぱいの日々で

  • February 8, 2006 11:42 PM
  • mumbling

今日は速く終われたので(終わってみたとも云う)ちょっと気合を入れて脱出、直感的に髪切りに行ってきました。
何か急に思い立って、別に週末でもいいのに。
まぁ家帰ってからメール見たりもしてますが。仕事中毒...

で、いつもの床屋のにーちゃんと喋ってて云われたんだけど、どうやら行くの2ヶ月ぶりだったらしい。
伸びてきたらちょこちょこ自分で手直しとかしてるしなぁ。流石に2ヶ月放っておくと鬱陶しくなってきてたのは確か。
ということで久々にこざっぱりしましたよ。

帰りに本屋へ寄って(これも久々だ)、JavaScriptな本と美術系の解剖デッサンな本を購入。
肥やしにならないように読むよ!...いやどっちもリファレンス的な使い方しかしないか。

あと志村貴子さんとあさりよしとおさんの漫画も買いました。
志村さん相変わらずツボです。私の心の何処かに乙女がいるのではないかと思った、が口には出さないのだった。
(書いてるし。無意味)

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > いっぱいの日々で

Categories
Archives
Syndication

Return to page top