Home> music > Big*Band Live 2010 B*Bわっしょい

Big*Band Live 2010 B*Bわっしょい

  • December 27, 2010 12:27 PM
  • music

もはや意地で参加し続けているような気もしますが、母校の部活の冬ライブ、今年も行ってまいりました。

前日大阪で雪がちらついていたため、雪模様も覚悟して行ったものの、この時期の彦根にしては過ごしやすい天気でした。

いつも何かアルコール系の差し入れを持っていくところ、時間と体力に余裕がなかったので直接滋賀県立大学までとりあえず行って、駐車場で軽く仮眠。
(仮眠している様子を後輩に見られていて「車に住んでいる人かと思いました」と言われたりした)

10分前くらいに会場に入り、前日から使い始めたGalaxyTabを持ってふにゃふにゃ録画しつつ過ごしましたよ。

イベント終わりで、例年通り引退式を見てから帰ると遅くなりそうだったので、差し入れを買い出しに出て戻り、打ち上げ参加予定のOBに渡して帰宅コースに就きました。
引退する3回生ですら、ひと回り以上年下なんだよなぁ、とか思いつつ。

そういえば、学内エリア全面禁酒になったそうです。
なので今年は初めてケーキを差し入れ。
(ノンアルコールビールでも良かったかも)

以下、当日参加できなかったOB/OGやご父兄の方々に向けて、ライブの様子をuStreamな動画でお送りします。
(現行の携帯のパケホを止めてGalaxyTabに移るのが1月からなので、ローカル録画→帰宅後アップロード)

1,2回生とOBのみんなお疲れ!
そして3回生、引退おめでとー!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/247
Listed below are links to weblogs that reference
Big*Band Live 2010 B*Bわっしょい from Sequentially Altered Days

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> music > Big*Band Live 2010 B*Bわっしょい

Categories
Archives
Syndication

Return to page top