Home> mumbling > 腹一杯過ぎる

腹一杯過ぎる

  • January 29, 2007 2:31 AM
  • mumbling

今日はちょっと家から出る気になれず、まぁこんな日もあるわけで閉じ籠もっておりました。

ところで最近喰ってるデザートの殆どが人工甘味料な気がする。

アスパルテーム、アセスルファムK、L-フェニルアラニン化合物...キシリトールは、天然なのかどうか知らない(イチゴか何かに入ってたような)。

----

今スガシカオのパレード何とか(何とかパレード?)って曲のスタジオライブをTVで見たのだけれど、これJamiroquaiっぽい感じで注文されたのかなぁ。
オシャレなんだが、パンチが足りない気がするよ。パッケージされちゃった感が強いというか。
まぁ単に好みの問題かも知れない。全体的にはスガシカオさんの声や曲は好きな部類だし。
(ハスキー具合とか変なフック入ってたりするとことか)

あ、でもCDで聴いたら案外面白いことやってんのかも知れない。

色々纏まらないなぁ。
色々と。

----

暫くの間かなり仕事が立て込みそうなので、連絡付き辛くなりそうです。

Index of all entries

Home> mumbling > 腹一杯過ぎる

Categories
Archives
Syndication

Return to page top