Home> mumbling > あぁ、ちょっとやばいなぁ

あぁ、ちょっとやばいなぁ

  • January 23, 2007 10:47 PM
  • mumbling

あまりにも煮詰まっていて
「B型ってやっぱりどこかこう、追いつめられてても楽天的に考えてる部分が何処か有るんですよねぇ」
なんて口走っていた。

あぁやばいなぁ。
だって明らかに自分に呪文唱えてるもんなぁ。


帰り道、運転しながら自分の云ったことを反芻しながら、「こりゃ相当煮詰まってたんだろなー」などと独りごちつつ帰宅。

余りにもクリエイティビティから遠ざかっているのが原因だと思う。
処理系になるのは嫌いじゃないけど手を入れる隙が無いのがまずいんだろうか。
(じゃやっぱり処理系向いてない?)

厳密じゃない・明文化されてない・考える時間がない

むー、頭を使うほどアホになりそうだ...

何とかせねばー
(自分へのヒント:寝ない(無理))

Index of all entries

Home> mumbling > あぁ、ちょっとやばいなぁ

Categories
Archives
Syndication

Return to page top