Home> mumbling > SNS使ってますか。そうですか。

SNS使ってますか。そうですか。

  • November 24, 2006 1:46 AM
  • mumbling

以前、高校時代からの友人にmixi招待されて入ったは良いものの、あんまり活動していなかった...ら、いつの間にかその友人が消えていた。
おや?

と思ったら別に消えたわけではなく、マイミクから外れただけらしい。
数日前、ケータイに「海外出張で長期不在にする」って連絡が来たばかりだったので、むぅ、どうしたんだろ?...と。

というかシステムメッセージで「マイミク0だから強制アカウント削除するよ」って云われたので、どうしようかと思っていたら某B*Bな先輩に見つかった。

すげぇタイミングだなー

しかしまぁ、相変わらずSNSでは受身...
(タダでさえネット見てる時間長いので、意識的にSNSやMMORPGは深入りしないようにしてるのです、とか云ってみる)

何気に実社会とネットを融合させるのに抵抗があるのかも知れません。
いや現状でも入力が多すぎるからなのかも。いい使い方が思い付けてないだけかも。
うーん、自分のことって判らんもんだなー

もう少し活発に活動したほうがいいのかね。

...と、ここまで書いて思った。
SNって、実世界とネットの間に出来た新しいレイヤなのでは。

と、云うことは自分の性格的に努力しないと馴染めない気がしてきたので、今まで通りで行きます...

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/105
Listed below are links to weblogs that reference
SNS使ってますか。そうですか。 from Sequentially Altered Days

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > SNS使ってますか。そうですか。

Categories
Archives
Syndication

Return to page top