Home> mumbling > 八月葉月

八月葉月

  • August 3, 2006 6:36 AM
  • mumbling

朝8時40分起床。
超びびる。

9時5分前出社。
眠い目を擦りながら仕事を片付けていく。
優先順位の低い仕事が山積みになっていく。
いつの間にか優先順位が最高になっているが、手が出せない。

まだ手元に判断材料が揃ってないんだよなぁ。
イベントドリブンなのは仕方ない、と独りごちつつブルドーザを30cmほど進める。

現実/仮想共にデスクトップは資料/アイコンだらけだ。
平行してる仕事多すぎ。

若干思考が停止して来るが、気にせずシステマチックにやっつける。
また20cmほど進む。

気付いたらスタートから12時間を越えていた。が、どう考えても今日があと10時間は必要。
取り敢えず周囲の人が減ってきたので残業モードに。
作業が進む。1mくらい。

夕方に約束した資料が朝方出来上がる。
FTPに上げてメールを飛ばしておく。「Hello! Plz check & gimme your comment if any!」
朝にHello!も無いだろう。

陽の当たるコンビニで晩飯を買う。
何故かカレードリア。こってり過ぎ。

食べたらそうでもなかった。
食欲があってよろしい。

餌を掻き込みながらFeedチェック。
最近は1日100件ペース溜まっていくので気が抜けない。
先週は忙しすぎて放置していたら週末がフィードチェックだけで終わった。
(そしてブックマークをどっさり付けた)


1日が24時間なのは如何ともしがたいので、しょうがなく24時間活動する。
眠るのは大好きなんだけど、脳と身体が許せば今週は眠らずに活動したい。

時間が無いってのはこういう状態なんだろう、と思い続けて農閑期の訪れを待つもbusinessは右肩上がりなのだった。


まぁこういうの書けているだけ、まだ余裕があるってことかも知れない。

さ、風呂に入ってまた出社だ。
やるよー

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/70
Listed below are links to weblogs that reference
八月葉月 from Sequentially Altered Days

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > 八月葉月

Categories
Archives
Syndication

Return to page top