Home> mumbling > 5分で散財

5分で散財

  • December 10, 2005 3:07 AM
  • mumbling

ちょいと出張で東京行ってきました。
最近月1ペースですね…

ちょっと出張準備に時間が掛かって(朝までメールフォルダの移動とかやってたんだけど)、ギリギリに家出て駅まで行ったところで革靴でないものを履いている自分に気付く

何だよスーツにConverseって。
あれか、サザエさん的出オチがやりたかったのはこの深層意識か?えぇ?

仕方なく出張先の道すがら、アメ横で革靴買って裏通りで履き替え…てたら猫が寄ってきた。


眠いぜ


そっちなんか観てやんない

は。仕事忘れるとこだった。

あと歩きながら道すがら。

コンデジでもちゃんとフレア捕まえるんだなぁ。楽しい。


これは出口にて。

で今回は新幹線の指定が時間予約で押さえられてたので、出張帰りに電気街に寄るも30分しか時間無かったり。

マッハで買い物、送料をケチるために直接行きたかっただけだったりしますが、SDフラッシュメモリの2GBとZippoオイル式懐炉を購入。
銀塩の24枚撮りフィルムが1本¥100として、このSD使うからには4,500枚くらい撮らないと元が取れませんよ…

当然土産を買う時間もなく、ちょっと話題の黒おたべが目に付いたので京都駅からお持ち帰り。


それにしても"原材料:食用竹炭"って、そんなのあるのか…

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > 5分で散財

Categories
Archives
Syndication

Return to page top