Home> mumbling > 若い、ちうか

若い、ちうか

  • November 27, 2005 11:37 PM
  • mumbling

変な時間に眠って目覚めたせいか、何かやっぱり眠れないのでメッセンジャなんぞ立ち上げながらPHPで遊んでたら後輩の現役bbウェブ管理担当のAさんからメール。

そういや最近Hotmail繋いでなかった…アカウント止まってなくて良かった。

で、メールの件というのはウェブサイトの容量を圧迫してると思われる、昔の画像などをBOB側のサイトに移行するために送ってもらうという内容で。
まぁ結構前から云ってたんだけど、忙しいみたいだし引退してからでも良かったりしましたが…10MB弱の圧縮ファイルが届きました。
でもまだもう少しあるらしい。わー。

で、試しに解凍してちょっと観てみたりしました…

だ め だ … ど の 写 真 も 恥 ず か し い。

でも思ったより解像度が低いのね、ウェブ素材として保存されてたわけだから当然といえば当然ですけども。
当時の民生デジカメ性能から考えると、それほど写りがいいとも思えませんが。
(良くて300万画素くらいかなぁ)

一枚見るたびに「きゃー」とか云うてプレビューの窓を閉じたりしながら観てましたが、途中で耐えられなくなって最後まで観れませんでした。

アルバム化しておいて、呑み会の時のネタにでもしようか。


↑非常に貴重な、私がやくみつる的コスプレ人生を送っている頃の記録

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > 若い、ちうか

Categories
Archives
Syndication

Return to page top