Home> mumbling > あのマンション

あのマンション

  • November 24, 2005 8:20 AM
  • mumbling

朝TVでニュースチェックしてたら、某chで建設会社の社長が「会社の法人財産や社長私財を使っても住民の安全を確保する」ということを言わされておりました。
というか「今すぐ避難して、その費用請求は幾ら掛かっても全部会社宛に送ればいい」って…それは住民にヤな人が居たら大変だよ…(素人でヤな人もいます)

みのさん、ひでぇなぁ。
でもこの社長もいけてないなぁ。
つかTBSやっちゃったなぁ。

瑕疵追求と尻拭かせる先絞るのは大事だけど、この社長死なしちゃ意味無いんだけどな。(ex.消費期限切れ卵を売った社長)
見てる感じだと死にそうにはないけども。

取り敢えず何が起こってもTBSは「いつも通りのごめんなさい」で済むんだろうね…。

追記:別の社長が死んだらしい…うーん…

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > あのマンション

Categories
Archives
Syndication

Return to page top