Home> music > Jamiroquai@MotherHall

Jamiroquai@MotherHall

  • November 23, 2005 10:56 PM
  • music

書くのを忘れていたけども、先週Jamiroquai公演に行ってきたのでした。

やはりJayはいいなぁ、あの変な動きも声も大好きです…
スタンディングだったので、熱なんぞ踊って飛ばしてしまえっ、とばかりにえらい前列までつい出来心で行ってしまいましたが…潰されそうになりつつも正解だったと思われます。
(※同行者が若干名潰れてた)

実は一番好きなHighTimesが生で聴けたり、アッパーな選曲とアレンジでかなり満足しました。
Dynamiteがあんなに腰を動かす曲だとは思わなかったけど。

ちなみに帰りはグッタリ。
でも天一で燃料補給(?)して帰宅。

自宅でペースを手に取り、小一時間触ってたのは云うまでもありません。


それにしてもMotherHallが潰れるとは勿体無いなぁ。
いい音響だっただけに、オーナが変わるだけのハコ存続、というパターンが切に望まれます…。

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> music > Jamiroquai@MotherHall

Categories
Archives
Syndication

Return to page top