Home> mumbling > うだうだするのよ

うだうだするのよ

  • October 27, 2005 11:53 PM
  • mumbling

平日はやっぱり毎日書くのが厳しくて、なかなか日記になりません。
どうも管理人です。(←たまに云う)

まぁ文章だけなら毎日打ってるんだけどね。(註:それはメールと業務日報)


取り敢えず願望を並べておいて茶を濁す

・日報自動生成なメモツール作成したい
というかWindowsプログラムをやり直したい、というのもありますが。

・SP4MTの既存路線を1.0へバージョン上げて、MT組み込み版を2.0としてスタートしたい
これは年末年始にスタート出来るかなぁ。
1.0系、2.0系共にPHPエンジン+Ajax(MT)インタフェースが目標、というのは変わりないです。
前に言ってたSourceForgeなんたらかんたらは、自前サーバでいろいろ出来るようになったため当面凍結。

・プラグインを書くためにPerlに慣れたい
それ以前にJavaScriptが待ってますよ。

・毎日腹筋したい
すれば。

・サーバ機を移し替えたい(今はまだ旧デスクトップがWWWサーバなのです)
電気代いくら掛かってるんだろ…作業用PCと併せて5000円は吐いてる気が…。

・部屋のスタジオ化促進したい
手の届くところに楽器はあるけども、弾いて録音するまで行かない。
もうちょっと気軽に音ネタを録っておきたいなぁ、と。

・ベッド買い換えたい
折りたたみの丈夫なやつがいいな。
今のは6年目でフレームがへたってきてるし。

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > うだうだするのよ

Categories
Archives
Syndication

Return to page top