Home> サーバを新調(やっと)

サーバを新調(やっと)

  • August 20, 2007 6:02 AM

1ヶ月くらい前に買い揃えていたサーバマシンへ、Vine3.2を入れてアップグレードミスってやる気が失せて暫く忙殺されてて気合い入れ直してCentOS5を入れてみてApache2が思い通りに動かず(主にsuEXEC関連)3回くらいインストールし直して精根尽き果ててでもVine3.2を入れるのは癪なのでVine4.1を落としてきてApache2.2消してApache1.3でサーバ環境を整えた。

週末丸々潰れてしまったのだけれど、MT再構築がちょっ早で報われました。

CPU:PentiumIII 700MHz
RAM:128MB(PC100)
HDD:20GB(4200)

CPU:Core2Duo 1.6GHz
RAM:2GB(DDR2)
HDD:120GB(7200)


...まぁそりゃ早くなるわな。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
サーバを新調(やっと) from Sequentially Altered Days

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> サーバを新調(やっと)

Categories
Archives
Syndication

Return to page top