Home> computing > サーバルーム改装事情(60%)

サーバルーム改装事情(60%)

  • December 4, 2006 9:46 PM
  • computing

模様替えでサーバ移動して、電源配線の都合から一旦シャットダウンして、出勤する前に起動できてなかったマシンを起動したつもりでいたら、立ち上がってませんでした。
(会社から見て落ちてたので超ビビった)

いつものように会社で検索エンジン回した時に、寄り道しそうになったサイト/ページをブックマークへ飛ばそうとして、「あ、今日落ちてるんだ...」と思うことしきり。
いつも使ってるものが使えないとやっぱり不便だな...
(しょうがないのでLogMeInでクリップボードから自宅のブラウザに飛ばしておいた)

部屋は、というか机がダイナミックに広くなった(※2倍)のでとても快適なんだけど、何だか疲れたので今日はもう寝ます。

元気があったら電器屋に寄ってWiiリモコン買って遊ぼうかと思ってたんだけども。

WiinRemote


https://onakasuita.org/wii/

さ、寝よう。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/114
Listed below are links to weblogs that reference
サーバルーム改装事情(60%) from Sequentially Altered Days

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> computing > サーバルーム改装事情(60%)

Categories
Archives
Syndication

Return to page top