Home> computing > 新ドメイン取得

新ドメイン取得

  • October 3, 2006 5:54 AM
  • computing

eosw.net(1年更新が銀行振り込みで超面倒臭い)の移管に失敗し、「あーこりゃだめだー」ということで放置していたのだけど、1年振りくらいでドメイン取得。

何パターンか考えみて、比較的よさげなのが取れた気が。
そして初めて.comドメイン取った。今まで.netばかり取ってたから...
別に商売しようって訳でもないけど、ドメイン名が「俺は.comだろ」って叫んでたのでついカッとなりポチりと。

実験場にしよう。

という訳で長年お楽しみ頂きました(主に私が)eosw.netドメインは新ドメインへ分割整理統合されて崩壊します。

新ドメインは2個。片方はウェブサービスやスクリプトを主に取り扱うもの。
もう片方は私的なインタフェースに。

そういやここも日記みたいになってきてるけど、元は開発日誌件メモ帳だったことを思い出した。
さて、久々に自宅サーバ動かすかね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/94
Listed below are links to weblogs that reference
新ドメイン取得 from Sequentially Altered Days

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> computing > 新ドメイン取得

Categories
Archives
Syndication

Return to page top