Home> computing > サーバ移転するよ(ウチじゃないけど)

サーバ移転するよ(ウチじゃないけど)

  • June 18, 2006 4:10 PM
  • computing

ここんとこ記事らしい記事を書く余裕がありません...
昨日は勤め先の同期会で呑んできました。
(酒量は抑え目で)

まぁ久々に電車で京都に出てみたら、案外近くて。

最近思い出したようにシュハスコが食べたくなって、調べてたら京都にもあるみたいなんだよ。
これは行かなくてはー
(一緒に行けそうな人間が限られてくるだろうけど、どうしよう。独りってのも手か)

シュハスコと云えば、当時自分の行動範囲内に2軒しか店が無くってその店もガシガシ潰れちゃったため、それ以降10年近く食べていない。
あの塩の効いた肉の塊を流し込む感覚が味わえるんだろうか。
(今やったら辛いだけかも知れない)

久々にフェイジョアーダ(豆カレー)も食べたいね。

それはさておき、BBOBサイト管理人からの情報があり、やっとサーバ移転だそうです。

平均稼働率90%(かなり悪い)なウチの宅内実験サーバから、外部の安定したサーバへ移行するとのことで、これに伴った会員向けサービスも開始されるとか何とか。

暫らくは移転先候補の絞込みだったり移転処理が続いたりで、本格的に移転するのはもう少し先だろうけども、これが終わったら自宅の無線化とサーバ拡張に取り掛かろうと思いますよ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/61
Listed below are links to weblogs that reference
サーバ移転するよ(ウチじゃないけど) from Sequentially Altered Days

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> computing > サーバ移転するよ(ウチじゃないけど)

Categories
Archives
Syndication

Return to page top