Home> miscellaneous > ウホッ

ウホッ

Works

(以下の紹介文はTopPageより)
中熟年ファンのみなさん、お待たせしました。スタジオプレシアドスは、本物の男の魅力を持つ中熟年だけをモデルにした本格的な男性ヌード写真集を制作し、このページで順次発表していきます。カメラマン佐原亮が自分の足で探し、自分の目で選んだ、まぎれもない本物のおじさん、お父さん、親父、パパのすべてをたっぷり堪能してください。すべて撮り下ろしのオリジナル作品ですので、他では見ることのできないモデルばかりです。
https://preciados.com/works.htm

会社から帰ってRSS流しながらテキトーにサーフしてたら上記サイトに行き着いて口に含んでたアップルジュースを0.3mlほど噴いた。

無意識でマウスジェスチャ↓→

我ながらこれからのクリックは慎重にしようと思う。
あ、みんなもね。


*Via モホッ! いい男でした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://w3neu.net/mt/mt-tb.cgi/22
Listed below are links to weblogs that reference
ウホッ from Sequentially Altered Days

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> miscellaneous > ウホッ

Categories
Archives
Syndication

Return to page top