Home> music > B*Bライブ2005@USP交流センター

B*Bライブ2005@USP交流センター

  • December 24, 2005 2:01 PM
  • music

交通渋滞で遅刻しつつ行って来ました。

20051223_bblive.jpg

今年は経験者じゃないと気付きにくいギミックが沢山入ってたのも面白かったですよ
表からのプロジェクションとか、ソロ台の立体化とかね。

それにしても今年は映像使用率と衣装のこだわり具合が高まってましたな。構成部員の特性が効いたということでしょうか。

ライブ後は一部の観客サイドOBと飯喰いに(というか某後輩の就職祝いに)出て、差し入れに部室に戻って帰宅…するはずだったのに結局打ち上げ中盤まで居たと言うオチ付き。
そろそろオッサンは引っ込んだほうがいいよなー。微妙に紹介されるのも、ねぇ。
それともそんなの気にならん位にOBがサポート側に関わっていくってのも手かね。
(但し現役は潰れない程度に苦労すればするほど結果的にいいと思うのでサポート量の加減が難しいです)

それ以前に現役との親交を本気で考えないとそろそろ繋がらなくなってきたなー、とかいうアレもありますね。


あと、BOB会サイトはもっと充実していいらしい。
予想はしていたことですが、やっぱり下の代ほどネット利用率が高くてインターネットと言う情報提供方法に抵抗がないみたい。
ディジタルディバイドってやつが起こらないように気を付けつつ拡充していかないとダメか。

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> music > B*Bライブ2005@USP交流センター

Categories
Archives
Syndication

Return to page top