Home> mumbling > 呑んで呑んで

呑んで呑んで

  • December 17, 2005 11:59 PM
  • mumbling

金曜の晩、忘年会で19時から29時まで呑んでて土曜の夕方起きました。どうも管理人です。
この頃焼酎にも慣れてきて「一杯へかなぁ」と思うくらい呑んでもそんなに残らない感じで。

と言いつつ土曜夕方まで寝てた訳ですけど…

で何となく目覚めたもののムニャムニャしていると電話が1本、高校時代の友人から。
「今日ヒマ?」
「えーとていうか今何時(寝呆けてる)」
「16時50分くらい」
「うぉう、よう寝たなぁ…で何ですか」
「大阪出てこーへん?」
「何ですかアレですか例の突発同窓会ですか」
「まぁそんなとこ」
(暫らく押し問答なので中略)
「O君おるねん」
(また中略)
「ていうかコンパですねんヒト足りませんねん」
「(プっ)うわ、行くます」
(寝惚けてたのでディテールは違うかも)

ということで2日酔いで10年振りの同窓生観に行ってきたんですが。
(ケータイ見たら金曜の晩にメール入ってた…)
喋りに行ったのではなく「観に行った」というのは、近くに座った娘(久々に見た稀に見る天然(誉めてます))が愉快過ぎて全然喋れませんでした、とかいうオチ。
ごめんよO君、次はこっちから誘うよO君。
(鍛高譚用意しとくわ)

あと2次会の店で呑んだグレンファークラスが記憶より美味かったので、家に買い置きしようと思った。
最近焼酎ばっかりだったけど、やっぱり洋酒が基本だったのを思い出したり。ふむ。

2日連続で呑めるって、幸せー
(※でも仕事山積み)


それにしてもやはり呑み会でブログやらSNS(※GreeやOrkutは無い)やらのキーワードが最低1回出てきますね。
そうか、潮流なのか(←諦めた)。

ここもOpenPNEでも使って独りSNSにしようかなぁ。
どうせ殆んど自分しか見てないしなぁ。

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > 呑んで呑んで

Categories
Archives
Syndication

Return to page top