Home> mumbling > 咽喉の奥に気を付けろ

咽喉の奥に気を付けろ

  • December 4, 2005 10:14 PM
  • mumbling

晩御飯にビーフン喰ってたら、咽喉の奥にピンポイントで入って噴飯。

ケータイ5台(我が家では解約すると同時に単なる目覚まし時計になります)とJavaScriptリファレンスとJamiroquaiのCDがビーフンまみれ。
というかカレー色になってるし。

今まで作業机で飲み物だけはこぼさないように気を付けてましたが、これから咽喉に物が詰まったら顔を横に向けて床へ噴くことにします。
ていうか以前から弱い弱いとは思ってたけど、自分の咽喉がこんなに詰まりやすいとは思わなかった。


あーティッシュが切れたー。


#1時間後に追記
考えれば当たり前なんだけど、モニタにも飛沫が当たってた…

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > 咽喉の奥に気を付けろ

Categories
Archives
Syndication

Return to page top