Home> mumbling > ゆっくりと、加速に向けて

ゆっくりと、加速に向けて

  • December 3, 2005 9:43 PM
  • mumbling

昼前にのっそりと起きてブラブラと。
衝動のままに車を走らせてブラブラと。

家の近所走ってたら、今更ながら公園があることに気付きましたよ。
まぁそこそこ大きい文化ゾーンだし、そりゃそんな感じの場所もありますわな。

ということで試し撮りも兼ねて。
ナローバンドの人はすいませんが画像オフで。


気温6度だったよ。手が凍るかと思った


今までだとこういう絞りの効いたやつが撮れなかったな


いや冬空だけどこんな色に撮れてた


あと適当に買い物して帰宅しました。
体力ねぇなぁ。


相変わらず冬だからって弱っててもしょうがないのですが、軽くへこたれて週末を過ごしております。


何気に今仕事が一週間分くらい溜まってます。

来週は残業ウィーク宣言したし、多分バリバリやってヘロヘロになりますよ。

そういや風邪治ったしなー

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > ゆっくりと、加速に向けて

Categories
Archives
Syndication

Return to page top