Home> mumbling > 臨時休業

臨時休業

  • November 21, 2005 9:20 PM
  • mumbling

カゼが悪化したため1回休み。

仕方なく咳き込みつつ自宅から会社のネットワークに接続してメールを引いたりしている間に、何故かFZ-30が欲しくて欲しくて堪らなくなるという事態に。

きっとアレだ、熱にうなされているのだわ…


どうでもいいけど、VIPPERさんたちは面白いなぁ。
(数の暴力ではありますが)
個人でこのクオリティをキープして提供し続けられる人ってなかなか居ないと思うけど、もし可能ならそういう人が面白いお笑い構成作家とかになるんだろうなー。
いや、この掛け合いに対する答えの愉快さを競ってしまうっていう精神構造、まさにそれ向きだと思ったんで…。
注:私は結構2ch観てますが居ません。
注:mixiなどSNSの話題もよくチェックしますが居ません。
注:そういえば昔漫画描きたいと思って絵を描いてた気がするんだけど途中で「処で描いて伝えたい物がないや」ということに気付いてがっつくのを止めたとかいう、そんなことを思い出しました。
注:要するにそんなに沢山発信するものも無いので発信チャネルは少なくてコントロール出来るものが心地よい、ということですね。

と自分で納得。


さて今やってるサスペンスドラマに雛形あきこさんが出ているんですが、ストーカーのドラマのテンションと同じで面白いです。
この演技は演出なのかなぁ。

熱のせいにして適当に書いてみる今日の日記でした。
さ、寝よう寝よう。

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > 臨時休業

Categories
Archives
Syndication

Return to page top