Home> mumbling > 風邪引いたかも

風邪引いたかも

  • October 25, 2005 11:34 PM
  • mumbling

やっべ。
チョイ寒いし、昼くらいに咳止まんなくなるし(空気が乾いてた、ってのもあるけども)、ちょっとびびりましたよ。
今休むわけにはいかんしなぁ…

ということで今日は早めに帰ってきました。

相変わらずちょっとタスクの割り当て量が愉快な事になってますが、退屈はしないから精神的にはまぁ何とか保ってます。多分。

取り敢えずは中耳炎癖のある耳も痛くなってきてるし、まだ取ってない夏休みを早めに取りたいなぁとか考えてます。
(じっくりコーディングする時間が欲しいのよ)


冬になる前に取れるかなー…この時点でかなり変ですかそうですか残念

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > 風邪引いたかも

Categories
Archives
Syndication

Return to page top