Home> music > U.H.Garden@高槻ジャズ&フリマ

U.H.Garden@高槻ジャズ&フリマ

  • October 23, 2005 7:46 PM
  • music

ちょっくら行ってきました。

いつもストリートの噂だけ聞く、高槻。
今日は蚤の市と一緒にMinamiWheelみたいな感じで(いやもっとこぢんまりしてますが)会場のあちこちで音楽が聞けるというイベントだそうです。

前日遅くまで起きていたので、軽い仮眠を取って正午頃に高槻到着…しかし歩けども歩けども会場見つからず。
ようやく見つけた会場と思しき場所。されども目の前にはサッカーと野球に興じる子供達がいるグラウンドが広がるのみ。

…迷った? 私迷った?

パケホーダイになったケータイでインターネットから確認してみても、やっぱりここは会場…って雨天だからこっちは取りやめか!? そうなのか!?
結局1時間半ほど高槻市内をうろうろした挙げ句、バスに乗って駅前に戻り、高槻城跡公園で仲間と合流しました。

あぁ…脚痛ぇ。
(帰宅してから計算したら、都合6kmくらい歩いてた)


会場に着いてからは気分良く麦酒呑んで気持ち悪く揺れ踊ってたりしたんですが、帰り間際に観たバンドが秀逸でしたのでご紹介させて貰います。

U.H.Gardenというバンド名で、オレンジ色の衣装を身に纏って大阪梅田を中心にライブイベントやストリートパフォーマンスなどをやっているそうです。
私的にはファンクの白さ(声質からかなぁ)と、突き抜けた感じの音でかなり踊れましたよ。
いや何か会場では浮いてた気も…(私らが)

何よりパフォーマンスが素晴らしいので、現役部員にも是非観て頂きたいです。
(私ベタ褒めのBigBadVooDooDaddyより判りやすい分、エンタテイメント性は高いような)
手売りのCDを購入して帰って聴いて、またかなり笑いました。
歌詞アホすぎですw

公式サイトは以下のリンクからどうぞっ。
UHG FUNKY SPACE


-おまけ
迷ってる時に高槻市で見かけた清掃看板↓

えーと、…まずはその看板を綺麗に?

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> music > U.H.Garden@高槻ジャズ&フリマ

Categories
Archives
Syndication

Return to page top