Home> mumbling > そんなに要るのかね

そんなに要るのかね

  • October 22, 2005 11:49 PM
  • mumbling

作業用PCに繋いでる外付けの120GBがサイト用の素材やらフリーソフトやら壁紙やらで一杯になってきたので、内蔵HDD買ってきました。

外付けはLinuxにもネットワーク経由でマウントしてるし、FAT32だし、もう少し軽く使った方がいいなぁ、と思っていたのでちょっとこの際だし整理してみます。
(要らないファイルを消してみたらスカスカになったりして)


この前部屋から出た部品やらを売りに出してたんだけど、ちょっと悲しい結果だったので軽くガッカリ。

「俺の稼いだ金は、みんな糞とションベンになるンだ」(小池一夫風)
なんて言い方はできませんが
「私の頂いたお給料が結構な割合でガラクタに変わります」
とは云えそうです。イヤしたくてしてる訳じゃないけどさ。

なんか身体は元気なので今晩は部屋の掃除します。
(買うと1枚110円のゴミ袋が町内会配布された)

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > そんなに要るのかね

Categories
Archives
Syndication

Return to page top