Home> mumbling > 京都

京都

  • October 15, 2005 11:43 PM
  • mumbling

先週のクラブ-合氣道OB会の呑み連チャンの余波がやや残る中、むっくりと起きた昼。
最近マイブーム(この言葉改めて便利だなぁ。みうらじゅんさんに感謝だよ)のかつ節ペペロンチーニもどきパスタ(いつからスパゲティと呼ばなくなったんだ)を口に放り込んで京都へ。

ウチの整理をして出てきたPC部品を売り捌きにソフマップに行ってきたよ。
査定待ちの間、いつもの如くMachintoshに目を引かれながら、てろてろと店内を歩いていたらMicrosoftのBluetoothマウスと財布の中の紙がすり替わってました。

だってだって安定通信範囲が1mのワイヤレスマウスじゃ満足できなくなったんだものー。
(机を広くしてから懸案事項でした)

あとサーバ用の増設メモリも物色してみたけど、やっぱショップは中古でも高いです。
そりゃ土地代込みだし、しょうがないんだけど。

査定して貰ったAthlonXPはコア欠けで満額査定-30%だったので買い取り止めて持ち帰り。
コア欠けってこんな微妙なのかー。
(手持ちの機材で判別できるレベルの写真が撮れません…)

駐車場代を考慮しなければ、車で行くと京都往復\500なんですね。
もっと買い物とかに出掛けてもいいと思った。

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mumbling > 京都

Categories
Archives
Syndication

Return to page top