Home> programming > PHPの日本語マニュアル

PHPの日本語マニュアル

  • November 4, 2005 9:59 PM
  • programming

全然気付いて無かったけど、さっき開発環境の再構築をしていたらPHPマニュアル日本語版(WinHelp形式)の最新分がアップデートされてました。

This file was generated: Sun Oct 16 01:09:12 2005
と書いてあるので、これまでの日本語リソースから随分新しくなったみたいですね。
(何せ今まで2003年ビルドでしたから…)

若干リンクミスがあったり英語が残ったりしてますが、実用上問題有りませんので、PHPを利用している人はアップデートしてみては。

あとPHP DesignerというIDEを発見しました。
日本語さえ通ればかなり便利そうなんだけど、日本語リソース開発志望してみようかどうか悩ましいです。

今はその辺の色分けできるエディタで十分だしなぁ。

Comments:0

Comment Form

Index of all entries

Home> programming > PHPの日本語マニュアル

Categories
Archives
Syndication

Return to page top